かのさんが

わたしの爪を、ネイルチップではなく

直塗りで爪を かわいくきれいにしてくれたの。爆笑爆笑

観てると、もう すごくかわいくて

キモチも爆上がるアップアップラブラブ



これある意味、これもかのさんのひとつの『作品』的なものと考えるから。

なんだか、かのさんがそばにいるような気もなる。

ピンクのグラデーション。


でも、わたしも、かのさんも

お仕事柄、ホントはネイルはNG‼️なんだ笑い泣きガーン笑い泣きガーン


でも、『そこはなんとか手袋🧤で凌ご‼️』で

かのさんが

きれいにしてくれたんだ。


でも、明日のお仕事は

さすがに 両手に手袋🧤をしていては

わたしのお仕事は、できない。

出勤前に、お仕事中に

もし 見つかったら、その場で出勤禁止🈲になりかねない。もう くらいヤバイガーンガーン

平日のお仕事なら、

普通にゴム手🖐️だから、構わないだけど。


今日1日、作業中に爪を眺めながら

やっぱり、最悪の事態は避けなければ‼️

と、意を決して、

きれいなジェルネイルを剥がしました。


ひとつ、ひとつ 丁寧に

「かのさん ごめんね、えーんホントにごめん🙏」と言いながら。

泣きそうになりながら。

もう、ココロが痛い。

せっかくしてくれたのに。申し訳なくて。


せめて1週間くらいしていたかったけど。

これをしてくれた日が悪かった。

3日間だったけど、ありがとうおねがい


自分じゃこんなにかわいくなんてできないし。笑い泣き笑い泣き


今度会う時は、自分でネイルシールを貼って行こうかなキョロキョロ

でも、いま、ネイルって バズってないはてなマーク


これから、夏休み入る学生もやるんだろーな。

髪を染めたりね。

いま、100均でも種類が増えてすごいからねびっくり

平日の夜に100均に行っても

ネイルコーナーを若いおねーちゃん達が

座りこんでガッツリガン見しながらいるから

なかなか見れないんだか笑い泣き笑い泣き


剥がしたら、

ほっとしたけど、

すごく寂しくなった笑い泣き笑い泣き