7月に入り、

本格的に『夏』になりましたね。笑い泣き


むかしは

北の国は『避暑地』だったと思います。


関東、東京育ちのわたしは

まだ 30℃なら 全然普通に耐えられるんだけど、

年々、北の国も夏の気温があがり

今日は昼間は31℃まで上がった爆笑笑い泣き


夜なり、

外はだいぶ涼しくなっているんだろーけど。




わたしの腕時計、スマートウォッチ⌚️は


26℃よ⁉️


数分前まで 29℃だって。

え⁉️ これはシャワー室の温度⁉️

さっきまでシャワー浴びてました。爆笑


今日は

1歩も外に出なかった。

夕飯買い物に行こうと思ってたに。


最近、軽く『熱中症』になりかけるから

カラダのケアが大変。笑い泣き笑い泣き

食事、睡眠、体力。


寝室は

ブンブン 扇風機が回ってる。

おでこには

冷えピタシート。


そうそ、この扇風機さん

かなり頑張って働いてくれてる。

わたしが就職した夏に初めて買ったのがこの扇風機だった。

ずーっと 東京からいままで 夏はブンブン働いてくれている。ありがとう爆笑

もう、いつ壊れてもおかしくない。


明日はお仕事だから、

具合悪くなるワケにはいかない。


明日も31℃を超える⁉️

お仕事なら、職場はクーラーガンガンだからいいけど爆笑


この夏も元気で過ごせるように自分のケアをしっかりしなきゃね。


明日に備えて 今日は 早く寝なきゃな。 

おやすみなさいませ。