あっという間に

2023年も7月に突入‼️ですね。


ホント、月日が流れるのは早いものです爆笑


今日はお仕事。

数日前から 玄関先の花壇に

ラベンダー🪻が咲き始めてたのを確認していたので

今日は 毎年夏がやってくる前に咲く

ラベンダー🪻を撮りました爆笑カメラ


ホント まだ一部 咲き始めたばかり。


これからもっともっときれいに花を咲かすでしょう爆笑めっちゃ楽しみっグッド!グッド!


もう、7月なんだよな〜早いキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり


夏休みに向けて

いろいろ 準備しなきゃね。


今年は今のとこ、

遠出したり、バカンス、旅行✈️の予定はありません。


今年夏休みはどんなお仕事になるのかなー。

遊びたいけど、稼ぎたいなーってきもちの方がちょっと勝ってる。


とりあえず、 先に控えてる 亡きお義父さまの法要を無事に終わらせねば‼️


でも、YouTubeとか観てると

飛行機✈️で どっか行きたい気分になる。


かのさんは ベトナム🇻🇳に行きたいらしい。

ガンガン『食』に走るかのさん。

アレ食べたい❗️これ食べたい❗️

ずっと そこは むかしから変わらない。


わたしは グアム🇬🇺に行きたい。

国内なら、沖縄。めっちゃ 泳ぎたいのよね。

なんせ、今 北の国だから。


安心してください。ちゃんと北の国でも、海には普通に入れますよ❗️


さ、明日もお仕事。

そろそろ寝る支度をしなきゃ。

おやすみなさい。