今日は、連休前のオフ。


明日は、イベントの完全裏方スタッフとして 朝から動かなきゃならないから あちこち移動からの

その下見。


昨日あたりから

お天気も気温も上がり

ようやく 桜🌸の満開になりました。


桜🌸の満開時に昼間、太陽の下で写真が撮れるって何年ぶりだろ。

いつも 夕方の夕日との桜🌸になってしまってたからとても嬉しい爆笑爆笑


写真を撮りながら散歩が気持ちがいい爆笑爆笑





春だな〜爆笑爆笑





このまま、

わたしの アレルギー性気管支喘息も 少しずつでいいから良くなってくれるといいな。


この時間は 少し落ち着いてます。


春の日差しが温かいね。