今日はオフ。

今日はひとり、銭湯♨️とコインランドリーに。


平日昼間の銭湯♨️。

最近は週3回くらい銭湯♨️にきてる。


湯上がりにお水を500待ってml飲む。

今日は珍しく、アイスが食べくなった。


でも、このあとにそのまま

コインランドリーに直行なので我慢笑い泣き

コインランドリーの隣には

北の国のコンビニ、セコマがある!

コインランドリーを利用中にセコマでアイス❗️


でもね、わたしがアイスを欲しがるって真夏でもかなり珍しいのよ。


コンビニで久しぶりにアイスケースを覗く。キョロキョロキョロキョロ

ハーゲンダッツはたまーに買うけど。


今日は、大好きだった LOTTEの『爽』濃厚生キャラメルinバニラ。


開けます❗️ぱっかーん!


美味そうっ❗️

コインランドリーでの時間待ちに

アイスを食べる。

めっちゃ至福の時間だわ。爆笑爆笑


なんか、この味、

スタバのキャラメルフラペを食べた感じ爆笑爆笑

おいすぃー爆笑クセになるかも。


銭湯♨️の前に

今日は絶対食べたかった よし乃の味噌ラーメン🍜も食べたし。


今日やりたかったことは全部こなせた。


このいろんなことが重なり、体力&メンタル2週間大変で、

みんなから、『疲れた顔してるよね、大丈夫⁉️』

と心配されちゃうんだけど。

なんとか、寝込まない程度に動けてる。仕事にも復帰したし。


いろいろ重なる時は仕方がない。

こればからはね、避けられないから。

でも、それをどう受けて、いくか。


でも、どんなときでも気持ちだけは、前向きで居たし


みんなの前では、笑顔でいたいと思う。


でもね、絶対に自分に無理なことはしない。

メンタルがやられたときは自分を最大限守る。

メンタルがやられたら、カラダにも影響が出る。

できないときはできないから。


だから、その分も差っ引いて

コントロールをする。


今日は銭湯♨️でも、天使のようなおチビちゃんにたくさんの癒しをもらえて、それだけで幸せね爆笑爆笑


久しぶりのアイスを食べたら、ど、どどーん❗️7倍⁉️の幸せを感じたり。(『爽』は100円だから)


こんな小さい幸せ、癒しの積み重ねてよ。

今日も、地味に幸せな一日でした。

明日もがんばろ❗️