魔の1週間の食事で一気に増量してしまったわたし笑い泣き笑い泣き

火曜日から通常生活に戻り、4日。

一気にほぼ増量した分はチャラに戻せたぜーぃ❗️爆笑爆笑ひゃっふぅ~い❗️いぇ〜ぃ❗️

やる時はやる❗️と、周りからも言われているので爆笑

「わたし、失敗しませんので❗️」みたいなウインク

有言実行タイプなんです。

今日、お仕事帰りに 銭湯♨️に行ってきました。


そうそ、今朝

注文していた、『BASE BREAD』16個入りが到着しました。ニコニコ


箱をOpen❗️



早速、ひとつ昼食に食べてみた。

これは初めて食べるチョコレート味。



焼き芋🍠1/2と、BESE BREADチョコレート味ひとつ。ソイプロテイン、抹茶ラテ味。

うん、腹持ち良いね。


さ、この16個で、継続なるか⁉️

ソイプロテインはぼちぼち1年になる。

続いてるね。


今日、銭湯♨️で、じっくり低温風呂で下半身浴を1時間してきた。ここのサウナは入ったことはない。


そうそ、これ書くまえに

かのさんに

改めて『ハピバ❗️』ってLINE送ったら

返事がきたのよ。


昨日わたしがあげた誕プレは

かのさんの大好きなものをたくさん詰め込んだのね。


そしたら

『碧、

わたしの大好きなチョコ、チョコ🍫が〜。

◯◯味がたくさん。

碧こそ、わたしの大好きなものを覚えていてくれたのねー。ありがとう🥰』

と返事が来て、喜んでくれて

はしゃいでる碧です。おねがいおねがい


めっちゃ喜んでくれて良かった照れ照れ

そりゃ、大好き❤なひとの好物くらい

しっかり覚えてますがな。

何年⁉️付き合いじゃ❗️

今日も平和な一日でした。まる。