久しぶりに

外食続いた一週間。


何を食べたか載せてってみる。


回転寿司店の平日ランチ。

娘2号が有休で誘ってくれて、回転寿司ランチに行ってきた。

そのあと、少し時間があったので 近所に新しくできたカフェに。


アイスキャラメルラテ。


次の日、

娘1号と、我が街の『コメダ珈琲店』に行って写真撮ってハズだったけど、無かった💦あれ❓笑い泣き


お会計でレジ前に『コメダ』のお豆。

これが大好きなのよ。



そのあと、ランチに行きました。

久しぶりの

あんかけ焼きそば。ここは唐揚げも美味しかった。

あんかけ焼きそばは

かのさんがいたら

間違いなく「出た~ぁ、大皿が似合う女、降臨❗️」の一言が出るわ爆笑爆笑


ラーメン🍜です。

わたしの大好きな『山頭火』さん。

娘2号と3号とのランチです。

わたしは、味噌味。娘2号は塩味、娘3号は醤油味。

うーん、どれも美味すぎる爆笑


その夜、お土産にもらった、


大大大好き❤な舟和の芋羊羹。もう嬉しすぎて泣きそうだったわ。爆笑爆笑


これは、ちょっと⁉️お高いお弁当。


そのあとは、おうちで

煮込みハンバーグ、カレーライス、パスタ。

最後は、おうちで焼肉。

普段は買わない、高級和牛やタンも美味しかった爆笑


ざっくり 一週間の食べたものを載せてみた。


わたしは10ヶ月で10キロの減量に成功していたので、この特別な一週間で1日1キロ戻っていき、

5キロ増笑い泣き笑い泣きガーンガーン


こーゆー時って生活リズムも狂うし、おトイレの数もおかしくなってたから、


もとの正常な生活に戻り、

りんご🍎1個や、ちょいと食生活、リズムももどしたら、3キロまでは落とせて、ひと安心。えーえー爆笑爆笑


この一週間もちゃんと毎日のプロテイン、マルチビタミンミネラルは飲んでたけど。


でも、痛感したわね。

痩せる、体重を落とすのは難しいけど

太る、体重を増やすのはホント簡単💦💦


しっかり、ボディコントロール。

ココロのケア。してくぞー❗️


久しぶりにこんなに食べた爆笑

美味しくて幸せではあったけどね。

こんな毎日じゃ、ダメよね。今回は仕方がないことだったけどさ。


仕事にも戻ったし、カラダ動かすぞー❗️