今日はオフで、

大好きかのさんの、バースデーイブ。


昨年12月あたまに かのさんに

『2月2日は◯◯(かのの名前)を予約したいです❗️』と かなり早くからこの日をキープしてたんです爆笑

当時は自分も仕事あるし、

当日空けてくれなんて、そんなおこがましいことはしないのよ。


そんで、良く行くラウワン会員だから、

『ハニートースト🍯』クーポンがかのさんに出るはずだしね。

わたしの時は何度か利用したけどわ、かのさんはしたことがなかったからさ。ウインクウインク


今回も、ラウワンに行き、

最初はふたり別部屋でヒトカラをして、

途中からどっちかに合流❗️みたいなのが増えてる。

一度で二度と美味しくお互いの時間を有効活用してます。



店員さんが 『おめでとうございます🎉🎉』と持ってきてくれる。さんきゅ、ラウワンウインク


ハニートースト🍯はふたりで半分こ、

仲良く美味しくいただきました爆笑

『かのよ、おめでとう🎉㊗️』


今年も、この時間を持てたこと、とても嬉しく想う。


実は、わたし、身内の不幸ごとがあり

一週間忌引き期間が直前まであり。キョロキョロ

そこから復帰して3日目でした。


この一週間はマジで大変だったけど(今も旦那さんは手続きやらで、仕事復帰しながら粉してる)


メンタル的にかなりキツかったけど

2/2を心待ちにしてた。いつもたくさんのパワーをくれるかのさん。

君のおかげで、なんとか元気に復帰できた。

メンタル、爆上がりです。


マジで、喪に服してる時間(お義母さんと同じ空間)は、気が触れるかと思ったわ。ガーンガーンガーン


かのさんの誕プレはね、

KALDIでいろいろ、たくさんのお菓子やお茶をあげました。


あ、そうそ。

今日はかのさんから 

別の『お礼』って、とても素敵なかわいい皮の手袋をもらいました。

『STYLE LEATHER CRAFT』さんの手袋。




ふわもこ 暖か でめっちゃかわいい❤️

わたしへと、これを選んでくれたらしい。

大きさもピッタリ。


やはり、かのさんは

わたしの色、ホントわかってんねんな。

改めて感心したわ。気にいったよ照れ照れ


マフラー、帽子とニットで編んでくれたから

この手袋で最強だわ爆笑爆笑


あとは、

かのさんが前回、ハモリ希望のうたがある❗️ってボソっと言った曲を速攻で覚えていきました。 

わたしは全く知らないうただったので。

さぁ、かのよ❗️上下どっからでも来い❗️状態にしていきました。ウインク


そうそ、もう、 さすがにマスク論も出てきたから、3年ぶり⁉️にふたりカラオケ🎤NO❗️マスク解禁。

ずっと相手を気遣う、自分も護るための

マスクしながらのカラオケは

やはり、苦しかったから。キョロキョロキョロキョロ

フリータイムだから、6時間のふたりカラオケは

最後は、マスク有りだと、正直かなりキツイかった。笑い泣きでも、前回、先月までしっかり守ってたわたしたち。

でも、マスクのおかげで、マスクというかなり厳しいハンデのおかげでいろいろふたりとも上達したのかもしれないな。


今日も最初、熱っぽかったかのさん。

最近、良く熱が出てるんだよね。

最後は、下がった感じだったけど。

今日は何度も体温確認で、手を握り、おでこに触れてた。


わたしも、ホントからだは強くはないけど

かのさんは昔から、冬は良く風邪をひくのよね。

デートやイベント最中も、わたしはめちゃくちゃマメにかのさんの看病してたさ。 

昔から変わらないわね。

わたしがかのさんに看病された記憶がない💦爆笑爆笑


明日は『節分』。

かのさん、明日は

きっと家族と恵方巻きとケーキ🎂でお祝いね。

わたしも、明日は、どっかで恵方巻き買わないと。


今日もhappyで、楽しく幸せな時間を共有してくれてありがとうおねがい

かのさんの、この新しい一年も お互い元気で 全力でかのさんとの時間を大切に楽しむからね爆笑