昨日は、オフ。

月いちの、美容院dayです。


このオフ日だけは、平日完全午後イチに行くのでかのさんからのお誘いが来ないように抑えてあります。


数件通ってる病院は、平日お仕事あとでも、滑り込めるので。


美容院で伸びた分のカットと、カラーをします。


昨日はカットのわたし担当さんがお休みだったから、

他の方がカットしてくれたんだけど。

そ、この方はバシバシカットするんだよね爆笑

すごく丁寧なんだけど。


昨日今日と、ここ数日、やっと初夏のようなお天気になり。

髪も、ん?なんとなく?

かなり?軽くなったなーと。キョロキョロ


そのあとは、LAWSONに寄り遅めのランチターイム!

まい泉(とんかつ専門店)のカツサンドと、LAWSONのアールグレイをチョイス。


昼から『とんかつ』なんて、いぇーい!だわ爆笑爆笑爆笑


そのあとは予定もなかったので、

メガドンかニトリにでも行こう!って思ってたのに、すっかり忘れて、帰宅しました。笑い泣き笑い泣き


一度帰って、車庫までクルマを入れたら、

もう、またクルマを出す気にはなれずキョロキョロ

まっ、いっか!