今日は『26日。
毎月26日はふろ(風呂)の日。

スーパー銭湯の『万葉の湯』は毎月『26日風呂の日』にLINEのお友達に『入館料無料』の抽選のお知らせが朝にきます。

今朝も『万葉の湯』からLINEがきて、抽選!ボタンがあったので、抽選で17名に当たる!ダーツと言うもの。

毎月来ますが、さすがに『17名』は無理やろ??キョロキョロと思いながらも、抽選ボタンをポチったら、

初めて『当たり』がでました!びっくり

うぇーい!爆笑爆笑
当たったぁ!

毎月、いつも何名くらいポチるか全く知りませんが、今月の17名に入ることができたことはありがたい。

今日は行く予定はなかったので。

今日は、ホントはわたしは『オフ日』だったのですが、昨日のお仕事後に、一緒にしてるお仕事の同僚が体調不良になったので、そのひとの『代打』に出ることに。
今日は、『オフ日』でしたが、たまたまプライベートでは全く予定がなかったので、それなら!やれる、いける、できるよー!ゆっくり休んでね!とお仕事に行きました。

今日当たった『入館料無料チケット』は有効期限がまだまだあるので、
改めて予定を組むか、うちのお風呂が調子が悪かったら、行こうかな?割と近いとこにあるし。

この『万葉の湯』はスーパー銭湯の中でも、割高なお値段だから、こーゆーのはありがたいねおねがいおねがい

明日も、お仕事。
今週は月曜日が祝日でお休みだったけど、火曜日からはフルですね。今週は金曜日まではフルです。
まぁ、『稼げる時に稼ぐ!』で。

さ、いつ『万葉の湯』にもいけるかな。
『万葉の湯』、好きなんですよね。
ゆっくりできるし。
泊まりもできる。
でも、普段は
ここは料金がお高めだから、あちこちに行ってます。あちこち、好きなスーパー銭湯や温泉♨️があるのはしあわせだな〜爆笑爆笑
楽しみ爆笑爆笑

さ、明日もお仕事頑張るぞグー