今日はオフ日。
昨夜から明日のオフ、どこか温泉へ行きたい!と検索してた。

天気予報と気温は悪くなさそうなので、温泉と真冬でも使えるキャンプ場を調べてた。

『お風呂カフェ』は、大好きで毎日みていて、応援しているYouTuberさんたちが関東の『お風呂カフェ』を紹介していたので、そのあと、もしかして北海道にもあるのでは?と探したら、割とそばにあった!爆笑

かのさんに、その話を持ちかけて、話にはなったけど、かのさんの大好きな本、コミック、Wi-Fi、温泉完備!わたしは大好きなコーヒーをフリードリンクで飲める。ふたりともWin-Win!爆笑な場所なはず!

でも、かのさんは乗ってこない。笑い泣き
辺鄙な場所だしなーと。キョロキョロ

ま、たしかに、場所は辺鄙。

でも、素敵な場所です。

お風呂は撮れないけどね。



このハンモック?ユラユラ系、流行りましたねー。
わたしは苦手だけど。

これも、フリードリンク。


今日は、ここに日帰りでひとりできてる。

日帰りは
90分コースと、フリータイム。
あとは、お泊まりコース。

ここは『スターライトホテル』というだけあって、星⭐️が大好きなわたしは、次はお泊まりできたい!と思っている。

来たかった『お風呂カフェ』かキャンプ場付き温泉『まあぶ』(前に何回か行ったきはするが)

10月いっぱいは、わたしは指の怪我でお風呂屋さん、温泉禁止だったので、久しぶりおねがいおねがい

この『お風呂カフェ』泥パックがいい口笛口笛
ツルツルだよ〜ウインク

もう少し、ゆっくりして、もうひとっ風呂浴びて、遅くならないうちに帰ろう。山のなかだから、気をつけて帰らないとね。

明日は土曜日。
明日は久しぶりにお仕事です。
この週末は土日お仕事。 
頑張らねば!グー