今日はお休み。
ホントは午後いちで、病院へ薬を貰いに行かなきゃ!と予定してましたが、YouTubeみてたら、どんどん時間が過ぎて過ぎ〜、はい!やめました!
爆笑爆笑

金曜日までに行けば良いから!と。キョロキョロキョロキョロ

とりあえず、日曜日のお仕事までは予定はなく。
病院へは、明日行こうかな。
わたしは、予約制の病院へは通わないときめているので。歯医者以外ねキョロキョロあ、美容院もだ!予約制なし!

なので心置きなく、今晩もお風呂上がりに、髪を乾かしてから、キンキンに冷えたビール生ビールを。

ご飯作りながら、缶ビールを冷凍庫に入れとくと、お風呂上がりにちょうど良い冷え具合になるのさ!ニヤリニヤリニヤリ

さっ!ビール生ビールビール生ビール


タンブラーに注ぎまーす!


そーぉーと。
泡ばかりにならないように。


旨そうにみえない?
今日は完璧!

350ml缶だけど。
これをさ、5口で飲み切っちゃう。 

いゃ〜、キンキンに冷えて旨すぎる。爆笑爆笑爆笑

いまね、ひとりだから。
余計なこと考えないで済む。ありがたい時間。
今週末には、帰ってくるんだけどさ。

旦那さんのことは、お互い『ご自分で〜』なので。

娘なら、そうも行かず。
オトナなんだから、自分でやって!とは言ってるけど、実際はそうゆーワケにもいかず。

今日のビールも最高に旨かった!
別につまみなんていりません。ご飯食べたし。

この瞬間が大事よね。

お風呂で湯船に浸かった瞬間とか。

美味しいもの、食べたその瞬間とか。

その瞬間の積み重ねで生きてる。
当たり前と思わず、ありがたい!と思えたら、楽しいし、しあわせじゃない?

今日も、楽しかったな。
明日はどんな日になるのかな。楽しみ!

んじゃ、今日もおやすみなさい!