今日、Amazonさんから、届いた
やたら、かっこいいグローブニヤリ

火を使うし、網やら鉄板や、刃物を使うから、
買ってみた。
で、やたら、かっこよくないか?口笛

いろんなタイプのグローブ、手袋はホームセンターやワークマン、プロノで買ってあったけど。
直接お店に行って、これはなかなか買わないな。

でも、ホンキで、ソロキャンプしよう!って思えたから、Amazonさんであれこれカートにいれた。
これだけ、最後に届いたの。

百均のダイソーさんを3軒巡り、セリアさんも2軒廻り。とりあえず、最低限必要な細々なモノは揃えた。
それを収納し、クルマの荷台(後ろ)にシンデレラフィットするBoxまで買いました。

さて、いつやる?いつやる?車庫デビュー。

なんか、揃えたら、とりあえず気が済んだようなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

モノはある。場所もある、あとは時間。

コーヒーセットも、新しいのを買ったら、手に入れたら一応、気が済んだ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

春から、娘が帰ってきて、やはり、自分自身。
やることが増えた。
コロナがあろうとなかろうと、家事は毎日いつも通りに動いてるいる。

コーヒーも毎日、普段使っている道具でコーヒー淹れてるし。

時間が許すとき、どちらも、ゆっくり楽しみたい。これが『オトナ時間』だ!照れ照れ照れ

楽しみ!はこれからだ!ウインクウインクウインク