今日も無事お仕事が終わり、洗濯しながらの
『コーヒーブレイク』です照れ

今日はスタバさんの豆で『カフェ・ベロナ』をアイスコーヒーで。

おやつは瀬戸内レモン使用の『レモングレース はちみつ ビスケット』。

を、食べたいと思いますおねがい

スタバさんの『カフェ・ベロナ』といえば、まさにチョコチョコレートなんですが、あいにく今日はチョコチョコレートは買ってなくキョロキョロ

初めての『レモングレース はちみつ ビスケット』ですおねがいキラキラ
どんな味なんやろ?ワクワクです。

冷やしても美味しいらしいけど、まず、このままいただきます!

ん?うまい!
甘いけどキョロキョロ爽やか!

あ、コーヒー、ベロナはが深めで苦めだから、アイスコーヒー向きかな。
この甘さとは、ほんと ちょうど良い!ラブ

この『レモングレースはちみつビスケット』1袋70gのカロリーは301kcal!高っ!
でも、だよね、だよねーガーン

アイスコーヒーがベロナで良かったウインク

今晩の献立決まっておるし、あとは
ご飯を炊きながら作りましょ!ウインク

あと、いま娘が帰ってきて、
このビスケットをあげて、コーヒーの話をしたら、チョコチョコレートが出てきた!


メルティキス、抹茶味と、大きなきのこの山。トリフ味なそうなおねがいこっちの味の方が興味が湧いてきた!ウインクウインクウインク