昨日のお土産はスタバのケーキ。

お仕事を終えて、ひとりスタバに。
自分はアイスカフェモカが飲みたくて。
家では、その時間 娘は、ズームで会議とかって言ってたから、お土産を買いました。

ドリンクモノは、クルマでもテイクアウトは難しい季節になってきたから。

今回の
『ピンクグレープフルーツ&ヨーグルトケーキ』を。
これ、出たときから、娘は『絶対美味しいよ!食べたい!』って言ってた。

娘は病院の検査があり、一週間近く、なかなか食べれなくなっていたので、その間に終わったら悲しいな笑い泣きって言ってたけど。


検査も無事終わり、ようやく数日前に出かけたときに、念願だったこのケーキを食べれたらしいんだけど。

『やっぱ、思っていた通り美味しかったラブ』と満足そうでした。

娘もようやく、きちんと活動できる目処がたったので、そのお祝いも兼ねて、大好きなケーキをお土産に選びました。

かわいい箱だな。
スタバでケーキをお土産に!なんて初めてだから、あまりの可愛さにおねがいラブおねがい

昨日は、お日様が、沈む時間に行ったのに、丁度ケーキがふたつあって、ラッキーグッド!(このお店はこの時間はフードケースはほぼカラになってることが多いので、すごい珍しいびっくり

こうやって、みると、ワケわからんモノに見えたけど、


こうしてみたら、凄いピンクグレープフルーツ!ってわかる!ウインクおねがいニヤリ
粒つぶやん!キレイキラキラキラキラ

食べたら、すご〜いサッパリしていて、爽やか!
グレープフルーツ特有の粒つぶ感じもしっかりある!ピンクグレープフルーツの下は、ヨーグルトケーキ。

これ、めちゃくちゃ美味しいですおねがいラブ照れ

娘が喜んでくれました。
そんで、一言。
「まだ、あと5つはたべれるかな。ニヤリ」だって爆笑爆笑爆笑

まぁ、少しは元気になってくれて良かったウインク