今日は土曜日。
警戒宣言解除からの、久しぶりに朝から友達とお買い物に行ってきた。

今年の春は、コロナのおかげで、
休業していた、わたしの大好きなスタバ。

スタバの春!といえば、代名詞に近いな、『イチゴ🍓』です。

実はわたし、毎年イチゴ🍓、飲めてなかったの。笑い泣き
わたしのいく時間には、絶対に売り切れ!
SOLDOUTの文字が笑い泣きいつも悲しかったなー。

今年はコロナなんやんかんや?で
一斉告知なし!静かな、静かーな
イチゴ🍓スタート!だったらしい。

今日は土曜日。10時にスタバに行き、お店前で並び、待ちに待った、イチゴ🍓GETだせ!

Go To  の紙袋がめちゃくちゃプリティラブ
(Go To =強盗ではありません爆笑
シュワッと面。
ゴロッと面。

今日はイオンに友達3人でいき、わたしがスタバ買い出し係。
わたし、スタバまで走る走るランニングDASH!
あとのふたりは、イオンカード作りに。

ソーシャルディスタンスを守り、3つGETしてきた。

ゴロッとイチゴフラペチーノと、シュワッとイチゴフラペチーノ。アホォガードフラペチーノ。

3つ、全部味見したけど、イチゴ🍓。
ゴロッとも、シュワッともめちゃくちゃ美味しい幸せタイムでしたラブ

それから、買い物をして。満たされた照れ

今日は風はあるけど、すごいいい天気晴れ

あちこちに散らばる3人の娘たちも、それぞれ、今日はスタバに行くハートおねがいと聞いてたけど、みんな、イチゴ🍓はGETできたのかしら??

さて、お昼はなににしょか?