わたし、いま 短期バイトしてます。

普段はお昼は食べない。
けど、チカラ仕事、接客、レジと、かなり動く。
だから、パンをひとつくらい食べてます。

コンビニは、最近しっかりそれぞれのコンビニベーカリーがある。

コンビニに行けなかった日はスーパーに行くんだけど、買うパンは、『あんこもの』が大好きなので、買うことが多いんだけど、
知らず知らずに
わたしも、『ヤマザキ 春のパンまつり』してました!

結構な確率で『ヤマザキ』を食べてたてへぺろ

『ヤマザキ  アップパイ』は良く食べますが
『ヤマザキ』強しです。

でも、わたしは『ヤマザキ  春のパンまつり』には参戦してはいないので


集めてません。てへぺろ

この『ヤマザキ  春のパンまつり』のはなしを
いま、一緒に組んで仕事してる
ひと回りくらい年下の方に話すと

ニコ「わたし、毎年 『ヤマザキ  春のパンまつり』参戦してます!シール集めてます!」と、

グラサン「え、えーっ、早く言えば良かったね、今月末までだから、次からはシールあげるね!」


恐るべし!『ヤマザキ 春のパンまつり』。

みんな毎年違う白い『お皿』が欲しいのか。
ふむふむニヤリ