タラちゃん&イクラちゃん&タマ。

先日、JAバンクで口座を作ったのね。

その際、通帳は6種類あって、
その中の2種類はJAバンクがスポンサーをしている『サザエさん』だった。
その中から、どれにいたしましょ?と。

数秒 悩んだよ?

さすがに、イオンとかで通帳記帳するとき、『サザエさん』は恥ずかしい(≧∇≦)/から『サザエさん』はないな。

元祖『貯金魚』は昭和な風が〜てへぺろ

でも、自分でもね、
なぜ?なぜだかわからないんだけど、通帳は『コンサドーレ札幌』のドーレくんの赤と黒のシマシマに。キョロキョロこっちもかなり恥ずかしいわ)

いま、さっき、郵便でJAのキャッシュカードが届いたのね。

封を開けてびっくり!( ☉_☉) パチクリ。
びっくりびっくりびっくり

キャッシュカードは
『サザエさん』。
タラちゃんとイクラちゃんとタマ。
かなりPOPなデザイン。(笑)
うん、かわいいけどね、
でも、これもなかなか『恥ずかしい』
爆笑

キャッシュカードも選べなかったのか??

ま、和むけどね。

これ出すたんび、『日曜日夜6時半』な気分になるかも。
ニヤリ

で、これ書いて、向こうをアップしたあと。

いまね、ググッたら 
どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ん!

3種類あるやん?!笑い泣き

選べたやんびっくり