『サクラ咲ケ!』20180430.

北海道の、この地に、桜🌸、ようやく咲きました!


桜🌸の歌は世にたくさん、たくさんありますが、
今日の気分は

『嵐』の『サクラ咲ケ!』から。


握りしめた手が 何か言う駆けだせば 間に合うさとコンビニで雑誌 立ち読みしてた昨日の僕に Bye-Bye

走り出した 街の音は歓声のようサクラ咲ケ 僕の胸のなかに芽生えた 名もなき 夢たち振り向くな 後ろには明日(あす)はないから前を向け

駅前で誰か 歌ってるそれは君の好きな歌遠く離れても 決して消えないだから別れじゃないいつかふたり 望む場所でめぐり会いたい

※サクラ咲ケ 君の胸のなかで揺れてた 小さな 蕾よ負けないように くじけないように今歌うから

※未来なんてさ すぐに変わる変えてみせる「右へならえ」から踏み出すこの一歩を打った点が分ける結果 陰と陽だから知っとこう 生きるヒントをかすむ蜃気楼すらも掴む勢い今 蒔けば種 花咲かすやった後言うなら まだ分かるんだそう そりゃ時間なんてのはかかる春には 大きな花を咲かすめ

ぐり会いたい 必ず
 
(※ 繰り返し)



#桜#桜前線#🎶『サクラ咲ケ!』#嵐な気分