ヤマザキの『アップパイ』。

いまはブログおやすみ中のNAMIさんが『記念日に欲しいもの』として、アップした、
ヤマザキの『アップパイ』。



このアメーバやってる、観てるかたは、これを読んだ方はおそらく、みんな買ってるね!

NAMIさん、
『ヤマザキ、NAMIのパンまつり』毎月開催中!らしいですから!

グレートさおりさまも載せてたよね?

影響パンパなーいびっくり

わたしも偶然、パンコーナをみたら、
ぬわんと『ヤマザキ アップパイ』があと限定1品。
いつもなら、軽〜くスルーするところでしたが、

この『ヤマザキ アップパイ』が呼ぶのです!
買って!お願い買って!
はい!グラサン素直に買ってしまいました?笑

NAMIさん大好き『ヤマザキ アップパイ』!
レジェンドさおりさまも気になっちゃってる。

すごいよね?
『ヤマザキ』パンさん。
もし、これで『アップパイ』の売り上げが倍増してたらー、宣伝効果は絶大で
まさしく『NAMIさんのおかげ』でR!
『NAMIさんのアップパイまつり』になるかな?(笑)

せっかくだから、
『春のぱんまつりお皿』3枚くらい、プレゼントしなはれ!売り上げに貢献してんだからさ。(笑)

さ、わたしも、久しぶりの『ヤマザキ アップパイ』たべてみよー。

やはり、SNSって影響大きいですね!
改めて実感、体感させてもらいました。