今日のわたしの占い。
そうなの??
わたしのココロは
かなりBLUEよ??

今日はふたりの姫たちはふたりとも『札幌』にお泊まり。の予定だったので、クルマもないし、ひとり分の夕食しかつくってなかったんだけど、次女が予定変更で帰宅した。

だから、外に食べに行く〜?と聞いたら、
お店を探しといてー!と部屋に消えた。

ここはまだ、チミは行ったことなかろ?ってお店を挙げといたんだけど、爆睡してました。
疲れてんだーと、
慌てて、夕食追加。外食はなし!

今日は朝から一転二転する日だなーと、キモチが慌ただし。

帰ってきたから、
ごはんたべない?って5分前に友達からLINEきてたけど、ごめん!ってソッコー断ったわ。

ま、連休ですから!
なにがあるかわかりません。えー
今日は朝まで遊べちゃう?って思ってたけど、クルマないし。いいや!って諦めてた。



春になると『花粉皮膚炎』が出て、北海道にきてから、毎年顔が痒い。
でも、13年前にジジイせんせーの皮膚科に通ってクスリ貰ってたけど、ジジイにこれはなぜ?と聞いたら「わからない」とな。
いまだから、『花粉症皮膚炎』ってわかるけどさ。わからんでクスリくれるんだー?とびっくりしたよガーン
ということは、アトピーまでいかないけど、アレルギー性皮膚炎、花粉症もあるんだね、わたし。
やばっ!全部のアレルギー持ちってことじゃねガーンもう、ヤダヤダえーん

花粉症もあるから、風が強い日は喘息が出る!んだな。了解、了解!

めんどうなカラダだな。ショボーン

今日は一日おとなしくしておりました!

このブルーなのは、桃色になるの??
すぐに、ハイテンションに戻れる気が全くしないんだけどー。プンプン

つーか、『幸運絶頂期』とやらは、終わってしまったよーな。??もやもやショボーン

『元気な明るいわたし、
ボジティブ碧星、戻ってこーい!』えーん