昨日は次女の Bithday!

夕食はお祝いでした。

カラオケ終えて、
イオンに入ってる『ケンタッキー』でチキンドポテトを買い。

久しぶりに、ひとりスタバしてきました。

我が子の誕生日
それは、自分がその子のママになった。
10ヶ月間お腹にいたその子に会えた大事な記念日でもあります。

スタバにいくのは久しぶり!



いまは、いちご🍓なんでしょうけど、
あれは昼までで完売したので

アーモンド トフィー トリプルチョコレー フラペチーノ。

席につき、周りを見渡すと

あぁ、そうだ!
前日はこのお店、スタバの記念日だった!
イオンができて14年目!
しかも、この日でした。覚えています。
イオン開店と同時に、スタバはこの地にしっかりと根付いたのでした。
この日から、わたしの夜遊び?は加熱しました(笑)
スタバのロゴデザインの人魚さまを眺めながら、30分ほどゆっくり滞在。

ひとりの時間、この娘との21年を振り返り。こんな時間もステキだな。と。
とても甘〜い、美味しい時間を過ごしました
しっかり完食!



この娘との新たに綴られて行く時間をたのしみにしつつ、
もっと強く、優しくなれ
『自分に喝!』をいれ
『娘に幸あれ!』願いながら
お店をでたのでした。

スタバはやはり、特別なモノは的な
毎日はいきません。
TPOで 使い分けることによって生まれる『幸せ💞』や『充実』があります。


そーゆー、『幸せに』対価を支払う場所です。
夢?ネズミねずみの国のような。

さんきゅー!スタバ!
わたしもがんばるよ!爆笑