明日は元カノさんとカラオケルンルン



今月はまだ、ふたりカラオケしてないのショボーン
(元カノさんも、喘息持ちなんだよねー
ツライのはわかってもらえてる)


わたしの喘息が収まり、しっかり声が出るまで待ってもらいました。


明日はね、うちの姫のお誕生日だから、
朝から夕方で今回はふたり解散します。
(ホントは9時〜20時まで大丈夫なんだけどー)


姫のバースデーディナーの買い出しに行くし、元カノさんも16時までと、言ってるから16時までにして楽しもうと思います!照れ

めっちゃ楽しみーキラキラ

ざっくり曲順リスト作っとこー。
前半→声出し
後半→本気と書いて『マジ』(笑)

元カノさんは、お仕事帰りにこっちくるから、

ちょうど  来た頃には、 
わたしのノドは仕上がってる!ニヤリ
つー計算で。グラサンニヤリニヤリ口笛

高得点(ノシ 'ω')ノシ バンバン出せる歌で行くぜー!

いない時間は声出しの時間。
ノドを安定させる時間!

さて、来月は連休後から、
カラオケもランチもできるかは不明。

わたしが、平日昼間に仕事を入れたので、

これからは、会うのが困難になるんじゃないかなー(T^T)

ホントは土日祝休みの仕事がしたいんだけどな。
なかなか難しいえーん