元カノさん。
元カノさんの態度
今年に入って明らかに違う
会えば会うほど変わっていく。



この変化はわたしにとって
めちゃめちゃ盛大に、
もうてんこ盛りもり上矢印上矢印
嬉しいハートことなんだなけどね。照れ



会わない時間は、ゆっくり振り返ったりする時間でもあり、改めて気づくことも結構たくさんある。



もともとニコニコ自分のペースに引き込むのが上手い』ひとなんだけど。



ホント、良く喋るし、良く笑うし、楽しそうに。
明るくなったし




わたしのツボは全て知り尽くしているのは1番なんだけど、そのツボを的確にガッツリ押し始めてる。まるで指圧師



話し方もむかーし、付き合い出したころみたいになってきてるし。かわいいのよ

ある意味、すごい新鮮!


まだ甘えてはこないけど、
わたし分野の相談されたり、
完全に元カノさんのペースで、ガッツリ自分のいる世界に引き込もうとしてるし。
共有スペース?増やそうとしてるのわかるの



すごいいい感じな時間が過ごせるてる。
カラオケは、ひたすら歌合戦になるからそれは、それで楽しいんだけど


ふたりで話ししてる時間の空気が全然違う。最近はカラオケ以外の時間も、すごい楽しい。



態度がドンドン上昇気流に乗って、むかーしの付き合い始めた頃の元カノさんになってきてる。すげー、かわいい。
しゃべり方も会話の中身も、態度も違うのよ。



だから、『寄りを戻さなくとも』
これは、もう『デートラブラブ』という表現をしてもいいかな?


でもさ、『寄りを戻す』とは、お互いの意思確認になるのかな?
わたしの方から『好き』とはもう、2年前にはハッキリ言ってるし。元カノさんも、わたしを『嫌いにはなってない』ことはずーっとわかる。
でも『好き?』という感情なのかは、わからない。滝汗
そこまでは怖くて聞けない自分がいる。
よ、小心者!



だって、ふたりで会って1日楽しい時間、充実した時間が過ごせれば、それだけで幸せ💞
だから、いまはその先はいらない。


ま、いま、そんなお年頃(更年期??)でもあるしね?ニヤリ元カノさん50過ぎました。わたしよりおねーさんだし。


わたしら。イチャイチャベッタりの時期も通過したし既に飽きるくらいしたしニヤリ
あ、誤解なく!
元カノさんのことが飽きたんじゃなく
行為じたいをという意味です。
やり尽くした感さえある。てへぺろ



相手が 求めてくれたらできなきゃないけど。口笛
別になくてもい



でもさ、ホントつくづく
『こんないい女いない!』って思うわ!




さぁ、これから、どうなるのでshow!



ある意味、すごく楽しみです。照れ