🎶 春なのに〜? 20180417.

はい!
今日快晴!
気温も予報通りぐんぐん上がりました右上矢印右上矢印
只今の気温+14℃。
外は気持ちが良さそう。

{C17C2301-448C-4D40-90E5-AFEE59CF33E4}



🎶 春なのに〜?
寝込んでますか?
春なのに〜涙がこぼれます(T^T)





今日はまたまた、気管が超絶ヤバすな感じ。
重いというか、ザワザワしてる。イガイガしてる、
ガーン
これは、アレルギー症状。

咳まではまだ出てないんだけど。
あえて、声は出さないで静かーに過ごしてます。えーん


たぶん、これで
声出したら、咳がもれなくやってくる?
もれなくついてくるパターンてやつ?



もう牛最悪!




さっき、電話で話せる?
聞いてきたひといだけど、
すみません!具合悪くて(^_^;)
お断りしました。もやもやショボーン





今日は崩れる予感してたしー。
昨日、はしゃぎ過ぎた?
アタマが、ガンガン痛いっす!(T^T)

ちゃんと、
忘れず
しっかりクスリ飲みましょー!
今朝は飲み忘れた





しっかり、マジで きっちりなおさないといつまでも、
カラオケできないよ?
やっぱり、そこかい?(笑))




⤴⤴⤴⤴⤴⤴
この言葉を毎日呪文のように唱え
自分に言い聞かす日々が続いておりますショボーン




喘息、ヤバいねー、
1度発作起こすと
完治(完全に安定するまで)するまではかなりかかる(^_^;)

来週はカラオケしたいのに。
ヒトカラじゃなくて
ふたりカラオケ。




これを逃すと、ホントもう、いつになるか、わからない。




早く通常モードになりたい!

治さなきゃ、仕事にも影響しちゃうな(^_^;)
ヤバス、ヤバス。

クスリのんでこー。

#ヤバス #春なのに #クスリ