この半年ほどはかなりハイペースで『元カノ』さんに会ってた。

今月はランチと買い物はしたけど、大好きなカラオケができていない。

ヒトカラも、『元カノ』さんの家がら歩いてた3分の店にいき、一応誘いますが、返事が無いときは、忙しいのでしょう。

返信がこないことへも、怒るとかは全くせず、『お互いのペースで会いたい時や空いた時間がうまく重なれば』ってのを重視してるので、ヒトカラしてます。


ヒトカラも、練習!って思ってるので、別にひとりで集中し励んでおります。


カレンダーみたら、そいや、ふたりカラオケは今月してないやん!と気づく。

この春休み期間とかを避けてるのはありますけど。自分の新しいお仕事の話?やら、ボランティアでも動いたりして、アタマがグルグルしちゃってて、誘えない!気分が乗らないのもあります。

ほんま、会いたいんだけどな。

 上手く調整ができない。(^_^;)

会いたいなー。

と、さけんでみる。