はい!本日第2弾!

Facebookで自分のこと?を教えてくれる、オモロいやつ。でもこれ、名前要らないんだよな。


今回は『あなたの取り扱い説明書』でございます。
『トリセツ』ってやつですねん!


さ、やってみましょー!
Let's go!


今回は名前やらなんも入力はなし。
始めるボタンをポチッとな。

数秒後に、はい!出ました!


こちらです!

どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ん。
{BE4A9781-0C63-439A-AFDC-9D032D554FD5}

(1)アニメ??
⇒これは違いまんがな!

アニメなどは要らんどす。

(2)お腹が空いたら機嫌が悪くなる??
⇒これも違いまんがなっ!

最後の
(3)押しに弱いので積極的に!

おぉ、これは、合ってる!
ズバリ、その通り!


って、この『トリセツ』はわたしではないですね!

はい!碧星に
アニメはいりませんよー!


ってな ハズレ、トリセツでした!

では、またなっ(≧∇≦)/