おはよ?こんにちは?
微妙な時間で挨拶に困る碧星です。

毎度おなじみ?Facebookで、自分の名前をいれたらいろいろおもしろいやつ。

今回は『あなたに縁がありすぎる言葉』編です。

早速やってみましょー!
Let's go!


名前を入力する。

数秒後、はい!出てきました!

こちらです!
{BA2E88EB-3F16-4C8B-9CC4-96755830B563}

ズバリ、『スケベ』

これは、さすがに外やイオンのフードコートではみれないっすね(^_^;)

でもわたし、『スケベ』ぬわんて言われたことは1度もないっす(^_^;)

歴代彼女さんたちからは

わたし、碧星を『一言で表すなら』となると

『絶倫』

『テクニシャン』
『キスうま』

などなど、言われます(^_^;)

果たしてこれは、『褒め言葉』なんでしょうか??いつも苦笑いしちゃう碧星でした。