ひと月に多ければた3回は遊んでる『元カノ』さん。

昨年12月に会ったとき、『ちょいと、いま、こまった娘(こ)がいる』と打ち明けた。

その日は、わたしが元カノのうちまでクルマで迎えにいき、その帰り道で

言い寄られている。ちょいと困ってる。なんでわたしなん?と。はなした。


その娘にはハッキリと何度も『一応すきなひと、おるし。お試しや1回きりでいいなら遊んだる』と言ったと話した。


そした、元カノ「碧さ、その娘に優しく甘ーぃ言葉かけてんじゃないの?」っていうから

わたし「1番すきなやつおる!って知ってるやろ?わたしが、そんな 甘〜い言葉なんてのは言えないやつだってことは〇〇が1番知ってるやろ?」と言ったら 静かにうなずいて黙った。
それは、運転してても暗くてもわかった。

今年に入ってから、元カノさん
ツンツン態度はやめて
なんか態度があらゆる場面でどんどん柔らかくなってるんだよね。
むかしのような可愛いい話し方するし。
手芸大好きなんだけど、なんかくれる!って約束したし。ココロの距離はグッと近く感じる。

元カノの中で、なにかが変わった?
甘えてくれるのは、めっちゃ嬉しいけどね(≧∇≦)/