こんばんは。
碧星です。

昨日はホワイトデー。
実は昨日ブログを書いき投稿したのですが、すぐミスに気づき、訂正しようとしたら、あらあら(^_^;)消しちゃいました。

ま、タイトルは『悪夢のホワイトデー』でしたから、それを思い出し書いてるうちに、なんか、すごーい久しぶりに鬱々しちゃったので、消えてくれて良かった!載せるべきではなかったんだと思えて。

自分で落ちちゃだめです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どんどん強くなり、ポジティブになって、もともとに戻ってる?いや、前より明るくなってる?なんて思えてきてる今日この頃。

確かに、今年はすごい再会の年?
再び新たに繋がったり。
そんなことばかり。

こちらから、珍しく斬った方もいます。昨年末に。年越しをしたくなかった。
自分のためにならない、自分じゃなくてもいいんじゃない?と思えたひとは、バッサリと。

もともと自分は、来るもの拒まず。
去るもの追わず。

今年は再会の年。
いろいろ 動き出しています。

病気のためにやめたこと。
結婚して、子育てに追われ辞めざる得なかったこと。また、すきなことを追いたいな!と思えてきました。仕事も少しづつ視野に入れながら。
外に出て、季節を空、星。空気。
肌で感じ前に進みたいなと。

老けてなんてらんない!
まだまだ、気持ちは24さい!笑
(実年齢を言うとびっくりされます(^_^;))