いま、同性カップルの『さおりさんとクリスさん』の『新婚旅行』って記事を読みました。

うわぁー、なんかその気持ちわかる!わかる!とむかしを思い出し共感しちゃいました!(≧∇≦)/

自分はいまは、一応?『彼女』なしです(^_^;)
既婚ですけど。

旅行には、むかし 良く行きました!
いまは、元  がつく彼女。
同じ市内に住んでます。
(そのひととは、いまは ガチ遊び友達??
いまでも  めちゃくちゃLOVEですけど(。•ᴗ•。)♡
この件は改めて 書きます。

いまは北海道在住なので
1泊ならクルマで札幌。

2泊なら、帯広辺り。

3~5泊なら、東京。
行きましたねー。
初めての彼女とは、結婚前で。
その頃は東京住みで、
一緒に住んでましたが、
会社から休みをもらい
東北まで1週間かけて、移動しながらJRで。


もともと 自分は旅行や長距離ドライブが大好きで。サプライズ考えるのが大好きでした。
喜ぶ顔がみたくて。

一眼レフカメラ(当時はデジカメはない!フィルムよ)をいつも持ち歩き。カメラ娘でした。(今は一眼レフをあいぽんとデジカメに持ち替えてカメラ小僧再開です!)


なんだか、久しぶりにこーゆーブログ書いて。お仲間さんのブログを読ませていただき、嬉しい。

ほんといろんなとこ、行ったなー。懐かしい。
ワクワクドキドキも忘れてないです。
『新婚旅行』な気分。
わかる!わかる(。'-')(。,_,)ウンウン

北海道では、幸福駅まで行って2回、ドレスとタキシードで2回記念写真も撮りました。(≧∇≦)/


『さおりさんとクリスさんブログ』読んだら、むかしの旅したこと、いっぱい思い出しちゃいました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°