こんばんは!

もう12月ですね〜〜!

今年ももう終わり…

早いですね〜〜(´ー`)


12月入って最初の土日。

まずは土曜日、この日は西に向けて出発!

いつもより少し早めの出発だったので、自宅の近所にある、讃岐うどんの店 やまふく にて朝食



 いつもの醤油うどん 大盛り!

 安定の美味さ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店を見回していたら…
大将がイチローと同じポスターに…(・・?)  

いつも美味しいおうどんごちそうさまです!

🚴‍♂️🚴‍♀️
蓬萊橋 
🚴‍♂️🚴‍♀️

 新金谷駅にて…

SLが準備していましたよ〜



🚴‍♂️🚴‍♀️



ことのまま神社。

イチョウの葉の黄色い絨毯が綺麗(*´∀`*)


 お参りして、ひさびさに御朱印をいただきましたよ〜


🚴‍♂️🚴‍♀️


掛川城にも寄ってみましたよ〜

この日の目的地に向かっている途中…

相方が以前からチャリで行ってみたい!っと言っていたところへ…


 天宮神社。

 チャリの御守りがある神社。




紅葉は少々綺麗かな?

以前、お参りして以来事故なくライドできたので御礼と今後も皆んな事故なく楽しくライドできますように…  

こちらでも御朱印をいただきましたよ〜

🚴‍♂️🚴‍♀️

目的地までの道では…

結構な勾配のある坂…  相方にブツブツ言われながら登坂して…


着きました! 小国神社。








紅葉めっちゃ綺麗!(*゚▽゚*)



おぉ〜〜っ!(*゚▽゚*)













相方のリサーチ通り、この日に行ってバッチリ(^_^)v

お参りして…


 御朱印もいただきました!

 帰り際に甘酒を飲んで…


🚴‍♂️🚴‍♀️

小國神社を後にしてすぐ…


太田商店にて昼食。


トロロ丼をチョイス!

美味しかった(*´꒳`*) たくあんが最高に美味かった!

この日も…

すっかり日が傾いて…



この日も無事にトラブルもなく帰って来れて良かった(*´∇`*)


 100キロ超えたね〜(^^)v

 小國神社の紅葉…

  ほんとに綺麗だったなぁ…(*´∇`*)

   最近毎週のように紅葉ライドしてきましたが、私にとっては小國神社の紅葉が今年1番かなぁ…

   
  次の日の日曜日は、お陰様で仕事が忙しく片付かないので、休日出勤…(^◇^;)


  先月下旬から毎日夜遅くまで残業…

  年内いっぱいは、続くかな…σ(^_^;)

   今年の年末年始休暇も10連休なので、バリバリがんばって、ガッポリ稼ぎまくるぞ〜〜っ٩( ᐛ )و