こんばんは!


先日の日曜日は、オクシズへ紅葉ライドに行ってきましたよ〜〜

土曜日までみっちり仕事で、身体が疲れていて…  相方も体調があまり良くないということで、トランポで真富士の里までσ(^_^;)

しかし、とっても良い天気!

真富士の里について速攻準備して出発します!🚴‍♂️🚴‍♀️

この、右上に上る道を行くと有東木へ行くんだって…  
今回は、まっすぐ行きます…(^_^;)




途中に紅葉が綺麗な場所があったので…(*゚▽゚*)

🚴‍♂️🚴‍♀️

雲ひとつない青空…(*´꒳`*)


🚴‍♂️🚴‍♀️





所々紅葉が綺麗!



🚴‍♂️🚴‍♀️


赤水の滝に到着!
へぇ〜〜( ゚д゚)

🚴‍♂️🚴‍♀️


黄金の湯に到着!






やっぱり太陽の光があると映えるね〜(*゚▽゚*)

黄金の湯から数キロ走って…🚴‍♂️🚴‍♀️


梅ヶ島温泉に到着!\(^o^)/






すっかり日が陰っちゃった…( ̄Д ̄)ノ


帰り道、西日にあたって綺麗なところがあっりして…(*'▽'*)

🚴‍♂️🚴‍♀️

豆腐屋さんの前に止まっていた軽トラの荷台に…∑(゚Д゚)

鹿が…:(;゙゚'ω゚'):

お話を聞くと、仕留めたばかりだと…

このあたりでは、良く鳴きごえが聴こえて、年間に何件か鹿との事故もあるようで…((((;゚Д゚)))))))
平野の豆腐屋  大村商店へよって…
相方と豆腐一丁を半分こ。

口に大豆の香りが広がりクリーミーで美味い!(๑>◡<๑)

油揚げも購入したら、おからをオマケしてもらいました(^_^)v

大村商店さん、ごちそうさまでした!\(^o^)/

🚴‍♂️🚴‍♀️

再び真富士の里について着替えて、お昼を食べて…

お蕎麦を食べていたら窓から赤い花が見えたので、食後に行ってみると…



赤くて小さい可愛い花が…(*´꒳`*)

蕎麦の花なんだって(*´∀`*)

今年もオクシズの紅葉を堪能できました!

今週は土日休み!

 土曜日は、あの場所に紅葉ライドに行ってみようかな…(*´∇`*)