こんばんは!

寒くなったなぁ… なんて言って他のに、また暖かくなりましたね〜〜!?

体調管理にはお互い気をつけましょうね〜!

先週末はお休み!

相方は女子会ライドなので…

家事仕事等を済ませて、ボッチで軽く走りに行きましたよ〜〜!

もう3時近かったので、リバティフルコースヘ。

少し風があるかな?

蓬莱橋にて…

とある場所にはコスモスが咲いていましたよ〜〜(*゚▽゚*)




土曜日は、47.5km走りました。

で、日曜日。



シクログ ワインリゾートin山梨参加のため、山梨県笛吹市に行ってきました
よ〜〜!

今回の参加者は…

チームあき姐より、ボスのあき姐 カズマーニさん。 katuさんは、残念ながら今回は不参加。近いうちにまた、みんなで走りましょうね〜(^^)v
  そして今回のシクログ コースプランナー ハダさん、そして私の4名。

天気は曇り空ですが、そんなに寒くない…

カテゴリーは、6時間のグループにてエントリー。

ブリーフィングを終えて、スタートします!

走り始めると風が冷たい(>_<)

ハダさんのコースプランでいろいろなところに寄り、ポイントをゲットしていきます…





紅葉も…(*゚▽゚*)

えっちらおっちら坂を上がったので、結構景色が良い場所まで…


超電導リニアの実験線が見える場所へ(*゚▽゚*)
土日?は走ってないらしい… 残念(T ^ T)

移動して…

江戸屋商店へ。ポイントゲット(^_^)v

お腹が空いたので…

胡麻豆腐がめっちゃ美味い!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、お店の方々に色々と良くしていただきました! ごちそうさまでした!

ありがとうございました\(^o^)/


さっきとはまた違う展望台にて…


名前忘れちゃった…σ(^_^;)

こちらでお昼です…
バラが綺麗に咲いてましたよ〜〜(*´∀`*)
私はコーヒーのみを… とっても美味しかったですよ〜〜(*´꒳`*)

時々カズマーニさんが順位等を調べてくれて、トップになったり、2位になったり…

おっ⁉︎ もしかしたら今回も優勝できちゃうかも?(*゚▽゚*)

ゆっくりしてられない!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  再び走り始めて…

途中、カズマーニさんがスローパンクに見舞われましたが、サラサラっと直してポイントをゲットするために色々と寄って…
最後に、こちらのお店にて。

ポイント、ボーナスポイントもゲットして、時間がきてしまったので、スタート地点に戻ります。

このシクログは、ある時間になると相手のポイントが見れなくなるというニクい演出があります… さて、今回も優勝できたでしょうか⁉︎
ゴール直後にパシリ!

賞品を持つあき姐とその写真を撮る私。

結果は…  あき姐か、カズマーニさんのブログにて…( ̄▽ ̄;)

帰宅途中、なぜか山梨県なのにどこにでもあるはま寿司にて、お疲れ様会( ̄▽ ̄;)


山梨県のはま寿司にて、静岡県民が焼津産のさなか類を食べる…( ̄▽ ̄;)

でも、みんなであ〜〜だこ〜〜だ話をしながら食べて楽しかったなぁ〜〜
(*´꒳`*)

結構内容を端折りました…σ(^_^;)

詳細はハダさんカズマーニさんあき姐のブログをお読みください(^人^)

全然土地勘のないところでのシクログ参加でしたが、ハダさんのおかげで、効率よく行動ができました!
ハダさん!ありがとうございました!お疲れ様でした!
そしてあき姐、カズマーニさんもお疲れ様でした!


 また、皆さんで走りましょうね〜〜!