こんばんは!

  昨夜の深夜から未明にかけて暴風の台風が過ぎ去りました静岡県中部。

 昨夜ベッドに入ってる時に自宅の壁から物凄い音がしたと思ったら…


ベランダに破片が…:(;゙゚'ω゚'):

やっヤバイ… うちのか…:(;゙゚'ω゚'):

なんて思ってよ〜〜く見てみると…

 ウチのではない…ε-(´∀`; )

でも…壁に台風のキズあとが…


わかるかな?


ざっくりと壁が削れてる…(ToT)

他は…   あと一箇所キズがありましたが…

大丈夫でしょう?

自宅はキズが付きましたが、瓦は飛んでないし、他の損傷は見当たらないε-(´∀`; )

どうもお隣のスエード瓦が爆風によって剥がされ、うちの壁にヒットしたようだ…

しかし、窓ガラスに当たらなくてよかったε-(´∀`; )

  で、会社に行くと…

  停電:(;゙゚'ω゚'):

 自宅とは目と鼻の先なのだが…(・・?)

 自宅は大丈夫で、朝からTVを見て各地の台風の被害等を見ていましたが…

  まぁ、すぐに復旧するだろうと思っていましたが…

 10時になっても… (・・?)

 お昼になっても…(・・;)

14時になっても…(ーー;)

おいおいっ!  これじゃ、仕事になんねぇーよっ!o(`ω´ )o

 結局、15時半ぐらいかな?ようやく電気が復旧。  速攻PC立ち上げて本日、やる予定だった仕事をします…

  電気ない生活…  

  先日の北海道の地震では北海道全体が停電⁉︎  さぞかし大変だったんだろうな…

  どんなに電気を頼りに生活しているのかを改めて実感させられました…


  そんな台風がくる前日の土曜日。

  先日、参加した際優勝してしまった牧之原グリーンティーカップの祝勝会を牧之原市にある、焼肉ダイニング ふるかわ さんにて。

 残念ながら、katuさんはお仕事で来れず… 残念(><)  そしてすみません…σ(^_^;)

よって チームボス、あき姐とカズマーニ さん私の3人で。

カンパーイ!


オシャレで落ち着きのあるお店ですよ〜!

 
私とあき姐は、ふるかわランチセットをチョイス!

各種肉が入っていますよ!美味しい!(*^▽^*)





 で、締めは冷麺。まぜまぜして 一口食べてしまったあとにパシリ!σ(^_^;)

  冷麺も美味かった(*^▽^*)

 ランチ時間が終了したので、カズマーニ兄さんを送りがてら、途中コメダでスイーツタイム。  今後のチーム活動等を話しあって…  


終了。

  今後のチーム活動は…  活動後にアップしますねσ(^_^;)

 
 で、昨日。

  朝起きると雨が降ってない⁉︎(´⊙ω⊙`)

  じゃ、ひとっ走り行っちゃう?ってな事で、サラッと朝食を済ませて支度してGO!

  大崩を通って静岡まで。

  

大崩通過中に少し振られましたが、ずぶ濡れにはなりませんでしたσ(^_^;)

 この写真の下の方をよ〜くみると…

見えるかな?  サーファーが2人波乗りしてます!このポイントは 噂ではきいていたが… ウネリが入ると私が見た時には綺麗なレギュラーの波が立っていましたよ!(*゚▽゚*)

 


  無事にトラブルもなく静岡に到着。

  雨間のポタライドでした。


  今週はそこそこ天気の良い日が続くようですが、週末は再び雨予定…(ーー;)

 しかもまた、台風の影響があるかもとな…(ー ー;)

    
 それる事を祈ります…


 今日から10月!

  皆さんにとっても良い10月になりますように!