お久しぶりですσ(^_^;)


 新しい職場に移り早一年。今月から新たな勤務体系へ。よって年間休日は減りましたが、1日の勤務時間が減ることになり、帰宅後の時間がお陰様でだいぶ増えました。

 しかし…  年間休日が大幅に減ったのは痛い…(>_<)  計算すると1ヶ月分余分に仕事することになるので…

 
 自由な夜の時間が増えた分、またちょこちょこブログをあげたいと思いますので、拙いブログですが今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


久しぶりのブログの内容は…


 牧之原市内で開催されました  シクログ 牧之原グリーンティーカップ 第2戦 にチームあき姐で参加してきましたよ〜〜(^^)


 実はこのシクログ、以前牧之原市内を走行してて、休憩でコンビニの駐車場にいたら、牧之原グリーンティーカップ実行委員長の大石健司さん誘われて…


 第1戦は申し込みまで時間がなく不参加。

で、今回はチームあき姐で参加しよう!って事になり。

  このシクログは、スマートフォンを使用するポイント稼ぎゲーム。

  ポケモンGOみたいなのかな?

  提携している場所に行って、写真撮ってツイッターもしくはフェイスブックにあげるとポイントをゲット。また、そこがお店の場合は商品を購入するとボーナスポイントもゲットできる。 で、時間内にこのポイントを1番多くゲットした人、チームが優勝というゲーム。

私達は、ファンライド4時間へエントリー。詳しくは先にアップしたチームのボスあき姐のブログをお読みくださいσ(^_^;)

 11時にファライド4時間がスタート。

 牧之原市内の色々なところにチャリで行きます!




無事トラブルもなく走り終えて結果は…


なんと優勝!(*゚▽゚*)



めちゃくちゃ 話の内容を端折りましたが、このシクログ、めちゃ面白かったですよ!

 皆さんのエリアでも開催されましたら、是非参加してみてください!

 
 で、昨日は先日あまりの暑さで断念したライドにリベンジしてきましたよ!

  この話の内容はまた後日に…