こんばんは!

朝から穏やかで暖かかった静岡県中部。

暑さ寒さも彼岸まで…なんて言いますが、ホントですね〜\( ˆoˆ )/


世間では、明日から3連休。3連休取れる方々が羨ましい!(´Д` )

私は…明日仕事。18日は辛うじて1日休めるかな⁉︎

20日は午前中、川根の両親の実家のお墓まいりに行って、午後からは仕事…(^◇^;)

なかなか休めませんが、仕事も楽しくやっているので…仕事があって感謝、感謝です‼︎\( ˆoˆ )/


また今月は今日までのほぼ毎日、お客様宅へお伺いするたびに…

あんたには、世話になってばかりだから、これ持って行って!

とか、

よく来てくれたねぇ!これ持って行って!

など、行くたびにたくさんのお土産をいただいて…    立場的には、私はお客様から商品を販売してお金をいただく方なのだが…   仕事はいただくし、お土産もいただくし…   本当に感謝、感謝です(^O^)/


で、今日も午後から静岡のいつもお世話になっているお客様宅で作業を…

{DD2933FB-2638-4569-949F-C0A3C95501C0}

こちらのお客様にもいつも可愛がっていただいて感謝、感謝です!

帰りにお土産をいただいて…  

チャリ通の私では、自宅まで持っていけない程のお土産をいただいたので…


帰社途中に実家によると…






玄関から…

何処かで聞いたことのある…

賑やかな声が…  もしや…⁈


先日、チャリを改造したU井さんが(°▽°)


私    おじさんいらっしゃい‼︎ ど〜よ!自転車⁉︎よく走るでしょ⁈


U井さん   いやぁ〜〜!すごいねぇ〜‼︎
ビュンビュン走っちゃうよ‼︎  昨日オカダマンのしゅうらと走っただけんなぁ、大崩が開通したらぁ⁉︎だもんで、大崩走って静岡へ行って、宇津ノ谷通って帰って来ただけんなぁ、もう登りもピュ〜〜って走っちゃうよ!この間、かーくんちと走った時とはえらい違いだよぉ‼︎   あん時はおれの身体おかしいっけだいなぁ〜! 昨日は、自転車もいいし、身体の調子も良かったやぁ〜!


私    そりゃ〜良かったね!  じゃ、今度二人でどっか行こうね!

{6B50613D-4473-4886-9F47-F2C40A6B9EF7}

実家の玄関にて。

私とじぃじとU井さんσ(^_^;)

 お客様からいただいたお土産を実家へ置きに来ただけだったのだが…

すっかり長居をε-(´∀`; )



でも改造したチャリ、U井さんに喜んでもらって良かった(⌒▽⌒)

いのっち師匠!サクラエビさ〜ん‼︎

U井さん、物凄い感謝してましたよ〜!


本当にありがとうございました!