こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだり…

でも、今は月や星が出るくらい、よい天気になりました(^O^)/

今日も朝からお陰様で忙しくさせていただき、夕方からは静岡の中原にある某会社へ行き、来月行うイベントの打ち合わせへ。で先程帰宅。

今日はさすがに疲れました( ̄▽ ̄;)


帰宅後、いつものように夕食をいただきに実家に行くと…


{33A8DB08-9302-40B6-A30C-54D20B1F670A}


ばぁばとレオがにらめっこしてて…⁈



実家に預かってもらってもう1年が経ちます…。

レオは、もうすっかりばぁばっ子になってしまいました…

無理もないけどね…


朝晩お散歩連れてってくれるし、ご飯もくれるし、なんて言ったって、常に一緒にいるもんね。

実家は、近所のおじさん、おばさんなどいろいろな方の来客が多い家なので、今まで以上に人間と接する機会が多くなったレオ。

ここ1年で見違えるように性格が丸くなりました。歳をとったこともあるかな…f^_^;


このまま、もっとお利口さんになってね(^O^)/