どうも!!


ボーイズビーセカンドシーズン2全巻売った時が僕の青春の終わりでおなじみのかずきです。


昨日はモロヘイヤキングダムさん主催の漫才キングダムでした!!


勢いある若手漫才師が集う記念すべき第一回のライブに出させてもらえました!(*^^*)


知ってるメンバーも多く、お客さんも多く、新ネタも間違えずにやりきれたりと、なんともまー楽しいライブでした!!!


いや!本当に楽しかったです!!!(=´∀`)人(´∀`=)


また是非出たい!!!!


次回も出させてもらえるようにこれからも相方と精進していきます♪( ´▽`)


ライブ終わりには近くのお好み焼き屋さんに!!




photo:01






パンダユナイテッド、モロヘイヤキングダム西口さん、ハッピーパンプキン本間さん。


デブトークが盛り上がりました!!


僕はその体重ごときで2度とデブは語るな!!とデブ達に文句言われました。


デブは芸歴や年でなく、BMI数値が高いほど偉いそうです笑


またみんなでご飯いきましょー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ライブ出るので、良かったら来てください!♪( ´▽`)



5月23日(木)
ぱんちライン&グリンオリオンの2マンライブ
『オレハマッテルゼ』
【場所】新宿バイタス
【時間】開場18時30分 開演19時
【料金】前売り1200円 当日1500円
仲良し2組による初の2マンライブ。ネタ、合同コント、映像企画と満載のライブとなっております。



来てくれる方、わからないけどとりあえず興味だけでもある方、話だけでもの方。良かったら気軽にメールやらコメントやらで連絡下さい♫



Twitterもやってますのでこちらも宜しくお願いします!(*^◯^*)


@kazupunk1192


でわでわ



iPhoneからの投稿