新しくブログを開始です | RN:ジャスティンヒーハー

RN:ジャスティンヒーハー

ラジオ・配信・ネタ・撮影などなど

とりあえず、こっちで新しくブログ開始しまーす。

 

昨年「しばこのなかみ」柴小聖~という番組のゲストに歌手のAiRIさんに来ていただきました。

 

ずっとAiRIさんの曲やラジオ番組を聴いたりしていたので、昔からの知り合いのようにペラペラと喋ってしまい、後で軽く後悔しました。

 

まぁ、不思議な感じで面白かったです。

 

その後、AiRIさんが木曜日のパーソナリティーを務めている『A&G ARTIST ZONE THE CATCH』でもお話しされていましたが「なんか、ちょっと恥ずかしい感じがした」という言葉!

 

もう、完全に同じ気持ちでした。

 

ワタクシも、なんか、ビミョーなくすぐったい感じから目をそらしたりしていたワケですw

 

AiRIさんに感謝♪