年末年始 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

あらためまして。。。

あけまして

おめでとう

ございます

m(*_ _)m


上のは別記事でも載せましたが笑い泣き


今日は1月14日です。

ほんとに早い。

年末年始の記録をば。。。



⬆️去年のくんクリスマスケーキ🎂

年末話題になった高島屋さんの🎂笑い泣き

取りに行ったので無事でした笑い泣き

一昨年かな、高島屋で冷凍宅配頼んだけど

崩れはせんかったけど、冷凍ケーキはやはり

美味しくないからやめました。

スプラのグッズは自分へのプレゼント笑い泣き


⬆️歳下さん。2年生のお子さんとうちの長男とおねがい

城崎マリンワールド日帰りやったけど、

めっちゃ楽しかったニコニコ

夜な夜な、隣でママとイチャついてるって

知ったらどーなるんやろ爆笑爆笑爆笑



⬆️元旦早朝、淡路島に爆走して

ご来光拝んでから、石清水八幡宮さんお参りして

3日は実家に帰省。

5番枠に5番の車、6番枠に6番やったので記念写真

そして、阪神のイベントでプラダ買ったーデレデレ



実は去年もディズニー行ってたー

そしてまさかのまさかの、2日とも快晴!

しかも寒くない滝汗

11月の23日、24日に行ったのにニヤニヤ


楽しい楽しい年末年始でした!


LINEは荒れてましたが滝汗