神の奇跡 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

まさに神の奇跡。。。。


この2日間TDRへ行ってましたが。。。


なんと。。。。


十数連敗中の家族旅行。。。

遂に、初白星ニヤニヤ


毎回、初日は雨なのですが。。。

初めて晴のDisneySeaにいけました。





傘。。。雨具の全く要らない旅行ニヤニヤ

楽しかったデレデレ

雨だったからこそ見えてなかった景色もウインク


そして、奇跡はまだ続きます。

実は旅行前に左足の小指をぶつけてしまい腫れてました滝汗

まぁまぁ腫れてましたチーン


当然こんな中。。。


こんなに歩いちゃねぇ。。。チーン


案の定2日目はかなり痛みがまして。。。

2日目のランドでスペースマウンテン乗る時に

キャストの方がうちの歩き方を見られて滝汗滝汗滝汗


裏口からショートカット出来ますと。。。滝汗

恥ずかしいやらなんやらでしたが

ご好意に甘え。。。

めちゃくちゃショートカット出来ましたデレデレ


そして最後の奇跡ニヤニヤ

もーこれは奇跡でなければなんなんですか?

と言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、エレクトリカルパレード見てから

リゾートを後にするのは予定通り。。。

子供らが、マイクワゾースキーのパンを

買って帰ると言うので、買ってなんやかんしてると

所定の京葉線に間に合わなかった。。。


ランドから、舞浜ってすぐ近くだけど

リゾートラインが一方方向しか行かないので。。。

全4駅を駆け抜けなきゃならないという。。。


リゾートラインのゲートステーションから

舞浜駅改札までなら何とか行けたかもなんだけど

荷物をロッカーに預けていたし。。。

遅延してる京葉線にすら間に合わず。。。

絶望していました。。。


やむ得ず、新幹線の乗車変更と思ってアプリをあけると。。。


時刻未定


の文字が。。。。


軒並み発車未定。。。。

おかしいと思い。。。JR東海を確認すると。。。


あるぢゃないですかチーンチーンチーン


めっちゃ。。。。チーンチーンチーン

でしたが、ある意味列車変更して

予定と違う座席にならずそのまんまで

行けて。。。助かりました笑い泣き



とは言え、なんやかんや

45分遅れで発車しましたが。。。。


京都駅では、終電は行ったあと。。。

仕方ないよね。。。

と思いつつ。。。

タクシー乗り場に行くと

まぁ。。。大変な列滝汗滝汗滝汗


まぁ、結果はどうあれ

予定通りの新幹線乗れたし良しとします笑