birdtree | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

吹田の南千里駅近くの公園

千里南公園にあるカフェ。。。

千里birdtree

に行ってきた!

めちゃくちゃ人気で予約必須です。

LINEからも予約出来て、当日席もLINEで

発行できます!コロナ禍でオンライン化の進んだ

いいお店ニコニコ








ご一緒した方はランチを注文されましたけど

うちは、完全にスイーツに目がいってしまって

爆笑爆笑爆笑

隣のママさんグループにも、

話題にされてしまうほど異色だったようです爆笑

そらまぁ、スイーツ=女性のイメージありますけどねー無気力無気力無気力

うちは、カレーを除いてそれ以外はスイーツが

上位になりまふニコニコ






桜もまだ咲いていて、見納めの桜かなニコニコ


久々の車で吹田!

こんな遠かったっけ?ってちょいと思ってしまった爆笑爆笑爆笑


帰りに、山田のスタバでバナナなバナナFrappuccinoかって、写メったら

フロントガラスの緑の部分からの入射で

クリームソーダ風に爆笑爆笑爆笑www






なんかキレイに盛れたwww


さぁ今週も頑張んべー