青い髪 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

うちの憧れニコニコ


青い髪。。。。

真っ青ではなく。。。

深みのある青。。。。


カラーコード的には。。。

金青(きんじょう)


中縹(なかはなだ)


青藍(せいらん)



あたりかな。。。



理想はこんなん指差し指差し指差し

光の加減でわかるふうな青!ニコニコ


これでもいいかなひらめきひらめきひらめき




若かったら絶対やったな指差し指差し指差し

見た目黒いけど、中は


『青い』


やなんて、素敵ぢゃん指差し指差し指差し

写真ほどクリアな青でなくていいんだよねニコニコ


今日はさりげなく。。。いや違うな

ガッツリ青のワックス塗ったけど

バレんかった爆笑爆笑爆笑



コレならもしかして。。。。

このポイント用の青塗れるかなぁ

指差し指差し指差し


連休には。。。


これやって見るのだ爆笑