腹立つ | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

うちは確かに料理上手くないさ
あー上手くないさえー
自己流だからね
レシピなんてあんまり見やしないからね

でもね、あんたらの分だけは頑張ろうと
必死にやってんだよ

自分自身食べるのはなんとでもするさ
確かに手も抜くさえー
超適当に作ってるさ

やけどね、あんたらに作ってるご飯は
うちなりに色々考えて試行錯誤してんだよ

うちのとは味付けも全然違うわけだし
気いつかってんのよ

単に「おいしくない」ならまだかわいいさ
おいしいなんて思ってやしないからね
でもね、作り方に全否定されて挙句に
「俺が作った方がおいしい」
なんて言われて、さっすがに

【殺意】

湧くぞムキー

もう二度とお前の分は作らん
自分でなんなとしやがれ
毎回毎回、あれがマズイ、これがマズイ
あーーーーーーーー

うっせぇわ!

マジで知らん!
さすがのうちもキレるムキー

ただでさえストレス溜まってんのに
お前は何様だ!
帰ってらまだ風呂にも入ってない
お風呂あらうん誰やねん!
洗濯して干すの誰やねん?
かわいた洗濯物たたむの誰やねん?
無造作に捨てたゴミを分別してるの誰やねん?
毎回毎回色々してるの誰やねん?

今すぐ
ほんまに
出ていくぞ!