悔しいですっ(OдO`) | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

今日から、京都の某所で⚫⚫の最後の手直し工場が始まりました。
うちの最寄り駅とその隣の駅の間くらいにあるのですが
自宅から直接自転車で向かうのはNGと
会社から言われ、一度駅まで自転車で通勤し
その後は、徒歩か公共交通。。。(タクシー)を使ってのことと言われ、行きしなはそうしたんですが
帰りはほかの支店メンバーと一緒だったので
JRではなく、阪急まで歩きました。
実はJRの最寄駅とその隣駅の近隣にそれぞれ
阪急にも、駅があるのですが、某所の近くにも
阪急には駅があるのです。

なのでそこまで歩いて、ひと駅戻って
駅に向かうことにしたのですが。。。

現場作業の立ち会いなので、ロッカーがある訳でもないので
お財布を入れ替えて持ってきたんです。
そのお財布には、現金のみを入れて、クレカ類は
一切無し、またICOCAの定期もなしにしたんですが
帰りに阪急に乗るのは想定してなくて

券売機で切符を買ってるあいだに、列車の接近
アナウンスが始まり慌てて、改札通って地下道から階段を上がり始めた時に。ドアチャイムがなって
上がりきったら、ドア閉になっていました
(OдO`)

やむ得ず、小腹もすいたのでコンポタージュでも飲もうとしたら
自販機に売ってない(OдO`)
その隣は。seventeenice!
これを買って食べよーと紙をむいたら。。。。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

コーンの部分から上が。。。。
もげて落ちました。。。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ホンマに凹みました。。。。

電車に乗れず
アイスも食えず。。。。

はぁぁぁぁ。。。
ついてない。。。。