恵方巻き | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

こんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

昨日。。。一昨日ですね、2月3日は
節分で恵方巻きを食べる日!

今年も頂きましたが。。。
どこに向くのかすら失念していて
普通にたべてしまうというwww

そして、今年の恵方巻き。。。。
一本¥398だったんです。。。。
そのせいか。。。おいちくなかった(OдO`)
かんぴょうかな??
なんかぽたぽた汁が漏れるんですよ。。。。
こんなこと今まで無かった。。。。

買いに行ったのが遅かったのか
それしか残ってなかったらしい。。。
いつもなら余ってるくらいなのに。。。

いつもの¥698くらいのは全くなかったらしい
まぁ注文し損ねかな
多分上司に怒られてるでしょうね
━Σ(゚Д゚|||)━

売上に響く!と。。。。

来年は食べれますように