LAWSON MACHI cafe | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

こんばんわ真顔

LAWSONのMACHI cafe、頂きました
アイスコーヒーですウインク


受け取った際は気にならなかったのですが
シロップとミルクを入れて、おや?
と気付きましたwww

アイスなのに紙コップ(OдO`)

ECOなんかな?
って思いながら、ストローで混ぜ混ぜ
透明のフタを掛けた時、!!!!

フタはストローがなくても飲めます!

とのPOPが滝汗滝汗滝汗

すいません。。。。
ストローぶっ刺しました滝汗滝汗滝汗

えっと。。。マドラーで混ぜ混ぜしてポイ捨てするより
まだ、ストローで飲む行為の方が、ちゃんと使用感があるような気がします笑い泣き

と言い訳して、帰りましたウインク