LUNA SEA 「宇宙の詩 ~Higher and Higher~/悲壮美」 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

今、NHKで深夜にやってるアニメ
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星」
のオープニング曲をまさかのLUNASEAが手がけているなんてニヤニヤ

もしかしたらサブタイトルが「前夜」なので
赤い彗星誕生までのショートストーリなのかもしれないなぁ真顔

そのOPが既にだ第弾まで来ていますが真顔
共にLUNASEAの曲
今流れている第2弾OP「悲壮美」は河村隆一の
ソロ?って思わせるくらいの河村隆一仕様デレデレ

そんな2曲が入ったCD。。。。

買っちゃいましたデレデレ


今車でベビロテ入りですちゅー
カラオケでTVsizeしようが入ってくれたら嬉しいなぁデレデレ

ってか、CDなんて何年ぶりかね滝汗
ココ最近は、iTunesから買ったり、⚫⚫だったりするんでニヒヒ

ホントは初回限定盤が欲しかったけど
ジャケット大したことないのと、どちらかと言うと
なんだか、昔のガンダムチックなのでどーでもよかったので通常版買いましたニヤニヤ

うちは、初代ガンダムやってた頃の激がチックな
イラストとか好きじゃなくって、近頃の方が好きなんで
てっきりそれがジャケットかと思ってて真顔
調べろよ!って話ですが笑い泣き

物語も実は初代より、「UC」や「NT」のような
最近のスタイルが好きデレデレ

ガンダムって言うし括りで言うならば

機動戦士ガンダム SEED
機動戦士ガンダム 00
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
新機動戦記ガンダム W

が好きデレデレ

キャラで言えば
キラ・ヤマト、アスラン・ザラ
刹那・F・セイエイ、グラハム・エーカー
オルガ・イツカ、三日月・オーガス
デュオ・マックスウェル、ヒイロ・ユイ
などが好きデレデレ

ゼクス・マーキス、ラウ・ル・クルーゼ
ネオ・ロアノークなども好き❤❤❤

初代のガンダムって色々矛盾が気になって笑い泣き
多分うちくらいだろうけど。。。
そんなこんなであんまり見てなかったウインク