ちぬかと思った | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

昨日に続いて今日も遅延なJR。
高槻で、新快速に乗り換えようとしたら、乗り切れず見送り。

乗れないのにしがみつくリーマンとかのせいで遅延更に拡大。
プ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!


後続の快速には、何とか乗車。
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

この時既にかなりの混雑。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

が。。。


茨木で、更なる地獄が待っていた
(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


まぁ確かにいつもの乗換え駅だから、乗り込んでくるひとの数は把握できてるが。。。
やはりキツかった
((((○。○))))・・・・・。


人に。。。ちょい強引なじいさんに押され、うちの真横に流込んだ女の子。

左に女の子、前にリーマンに押さえつけられた女の子の学生カバン。右は大きなリーマン。
後ろは、仕切り。。。

出入口で、無理に入ろうとする。
右矢印じいさん女の子を押す。
右矢印女の子後ずさる。
右矢印うちも移動する。
右矢印大きなリーマン動かず
Σ(oдΟ;)

結局、女の子とリーマンに挟まれ、圧死しそうになりました。
前のカバンが意外に強固にうちの方に押さえつけられて動かないと言うか。。。一種の壁でした。
ε==(((((:::・ω・:::;))+о゚

何度か、体勢を変えようとするも、変えれば変えるほど、女の子密着。
(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

一部のバカ男子からしたら極楽かもしれない状況。。。

必死に、体勢を変え続けて何とか体勢を変更出来たら、新大阪までまだあとすこしあるのに、無理矢理降りようと
降車口にいくおばさんのおかげで、片足浮いた状態にさせられる。
凸(▼▼)馬路ゥザッ<怒怒怒怒怒怒


もう、なんか昨日より疲れはてた。。。
|||l_| ̄|○l|||

いまは、座ってるけど、はすかいのリーマン、なんかずっと舌打ちしてる。
その音がうざくて。。。
(σ-`д・´)ベェェ


そんなこんなで、いまだに三ノ宮にすら着かない。。。


あ。。。ようやく、着くらしいです。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

あと少し。。。

なんとかなるかな。


んじゃ、お仕事いってきまふ
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン